ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/02/26

2月23~26日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近、疲れる夢をよく見るナギサです!
朝5時まで徹夜する夢で、その日5時半起床でお仕事だったので寝てるのに寝てない気がしました!!

★南風ボーボーのち北風そこそこ☆透明度20~25m☆水温20度★
相変わらず低水温ですが、みんな元気良く潜っています!
今のシーズンは学生さんの卒業旅行が多く、4月から社会人だー!遊ぶぞー!イエーイ!
みたいな子ばっかで一緒にいて大変たのしいです(・∀・)
P1350364
レンタル器材が大人気で水中で見るとみんな一緒に見えます(笑)
どこも透明度が高めなので、お魚たちはキラキラに見えます!
P1350381
ツバメウオも変わらずヒラヒラ~。
P1350385
今回は割と低空飛行で見ごたえがございました!!
ウメイロモドキもやっぱり多いこの時期!
P1350340
御一行様が流れていくところは、いつまでも見ていたい光景です~。
穴ぽこの住人は、寒さに負けず、今回もヒョッコリ顔を出してくれました。
P1350358
やっぱりこの目がなんか好きです(*´Д`*)
そういえば、黄色いお魚詰め合わせな場面に出くわしました!!
P1350345
ほら!大体全部黄色いでしょ~♪
フエヤッコダイ・キイロハギ・コガネヤッコ・ウミヅキチョウチョウウオ・シチセンチョウチョウウオなど。
あ、奥に顔だけのヤマブキベラもいましたっ!
もっと集めたかったです~。

そんな楽しい日々でした!
毎日クジラ達にも会えていますよ~!
今便のゲストさんの素敵な思い出作りのお手伝いができていれば幸いです!
きっとまた帰ってきてくださいね~♪

ナギ