ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/04/12

4月9日~4月12日 DIVING LOG

こんにちは!エリカです!

今回は風も弱くて太陽が出て暖かい日と、南風が吹いて少ししか太陽が出ない日と半分半分な感じでした。
太陽が出ていると暖かくて水面がキラキラ!ぽかぽかで良い気持ちです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
真っ白な砂地で記念撮影★
普通に撮るのはもったいなーい!という事で手をつないで輪になってみました♪
こうやってとると太陽の光も綺麗でひと味違う写真になりますね!
小さい子カメと大きいカメが出てきてくれて、皆さん必死に写真をとってましたー(笑)
いい写真が撮れたみたいで良かったです♪

そして、皆さん大好きなクジラもまだまだいてくれて子どもがアクティブに動ててたくさん跳ねていました!
パシャパシャやってる姿はずーっと見てても飽きないし可愛いですね!

迫力があるといえばこの方・・・
DSCF1673
シロワニにも会えました!
ウシバナトビエイもアオウミガメも出てきてくれて大興奮なダイビングでした!

打ち上げではおいしいご飯に囲まれながら盛り上がりましたね~★
海好きが集まるとお話が止まりません(笑)
IMG_5447

皆さんほんとにありがとうございました!
きっとまた帰ってきてくださいね~!!

エリカ