ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/04/29

4月23日~4月26日 DIVING LOG

こんにちは!エリカです!

今回は東風が吹いていたり雲が多めで雨模様だったりしていました。
少し雲がなくなって太陽がでるとやっぱり暖かい!というかすでに暑い感じですね~

そんな中海はどうだったのかというと・・・
DSCF1719
ウメイロモドキの群れ!!
ここには映っていませんが、カンパチがぐるぐるしていてまとまって一生懸命にげていました~
みんなで同じに動いてるのを見ると集団行動ができててすごいなーいつも思ってしまいます!

DSCF1721
ミゾレフグの黄化個体!
岩の間にいたのですが黄色が目立ちすぎていました(笑)
でも、色とか目の大きさとか泳ぎ方とかやっぱり可愛かったですねぇ

そして船の上から、100頭以上のハシナガイルカの群れにザトウクジラに見ることができて
水中も陸上も楽しい時間を共有できましたね!

IMG_5469
みなさま今回も楽しい時間をありがとうございました!
打ち上げでもみなさまテンション高めでとっても盛り上がりましたね☆
まだまだ魅力がたっぷりとある小笠原へ帰ってきてください!!

エリカ