ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/07/05

7月3日~4日 DIVING LOG

みなさんこんにちはー!
エリカです!

行ってきましたよー
今年初のお泊りケータ!!
コンデイションも最高でとっても良い海でしたね
そして天気が良すぎたので皆さん真っ黒です(笑)

P1360187
ボニンブルーの海だー☆

P1360241
休憩中にはこんなに可愛い子たちに遊んでもらっちゃいました❤
すごい良いカメラ目線頂きました!!

P1360256
今回のメンバーです!
美味しい夜ご飯を囲んでみんなでかんぱーい!
ダイビングの後のご飯は一段と美味しいのです!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コクテンカタギ!
チョウチョみたいにひらひらと優雅に泳いでてとってもキレイでした☆

P1360287
最後にお昼ごはん!
いっぱい食べて大満足のお泊りケータでしたね

皆様ご参加していただき本当にありがとうございました!
明日はおがさわら丸の入港日!
宜しくお願いします!!

エリカ