ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/10/10

10月9日 DIVING LOG

こんにちわー!
エリカです!

おが丸が出港して町はとっても静かですが今日も元気に潜ってきましたー!
今日はのんびり女子会DAY
船の上でも水の中でも皆さん良く喋ります(笑)

ヘルフリッチのリクエストがあったので探してきましたよー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いたいたー!!!
みんなでじーっと観察タイム
色鮮やかで見とれてしまいます・・・

そろそろ他の場所へと移動を始めたら、なにやら大きな影が!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マンタだー♪
遠くへ行ったな~と思ったら帰ってきての繰り返し(笑)
サービス精神が旺盛な子でしたね!

そしてそして、水面休息中にはハシナガイルカが!
沢山の群れでジャンプしたり遊んでいたり!
可愛すぎました❤

盛りだくさんすぎな1日でした
水温もまだまだ高いくて、海も青くてとってもいいですよ!
ぜひ皆さまお越しください☆彡
お待ちしておりまーす!!

エリカ