ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/11/28

11月28日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今日は西の海が穏やかで、ダイビング日和なお天気!
太陽が出ていてくれたので船の上でもポカポカでした☆彡

今回は太陽だけがポカポカにしてくれたのではありません!
そうです!お鍋&ラーメンパーティーをしてきましたー♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お腹が空きすぎてお鍋の写真を撮る前に食べ始めてしまいました(笑)
でも、美味しかったから問題なし!!かな?
次こそお鍋の写真も撮らないと・・・

もちろんダイビングも充実!
トビエイ・ギンガメアジ・アオウミガメなどなど
休憩中には・・・
ザトウクジラも見れて、さらには真っ白な砂地の上でドルフィンスイムまで❤
IMG_7092
盛りだくさんでとっても幸せな一日でした!

皆さま今日もありがとうございました!

エリカ