ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/12/03

11月30日~12月2日 DIVING LOG

皆さんこんにちは!
エリカです!

今回は西の海が穏やかで天気も良くて暖かいといった
とってもダイビング日和な感じでした☀

そして、この子たちに良く会いましたー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クルクルと周りをまわってくれてどこを見たら迷っちゃう。
色も鮮やかで太陽の光も差し込んで綺麗でしたね~

次は・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トビエイがとんでいましたよー!
流れが速くて、こいのぼりのようになりながら見とれていました(笑)
ウシバナトビエイもマダラトビエイもしっかり見れてギンガメアジも沢山!!
エキジット後も水中の話題で持ち切り!常に盛り上がってました♪

最後に、今回レベルアップもして下さった皆様です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
講習にもご参加いただきありがとうございました!
これからも色んな海へ潜ってくださいね♪
そして、また小笠原の海で一緒にもぐりましょー☆彡

エリカ