ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/02/09

2月9日 お久しぶりです!!

皆さま!お久しぶりです!
エリカです。

昨日入港したおがさわら丸で内地から帰ってきましたー!
やっぱり小笠原は暖かい♪
とっても過ごしやすい気温ですね~

これだけポカポカ陽気だと海へ行きたくなりませんか??
いや!なりますよね!!
私も早く水の中へ行きたいです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シロワニたちも皆さまの事を待っているはず!!

ザトウクジラも元気に待っていると思うので
皆さま海へ遊びに行きませんか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待ちしておりまーす☆彡
あ!インフルエンザが流行ってるみたいなので対策をしっかりして風邪ひかないようお気をつけ下さい。

エリカ