ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/02/17

2月14日~2月17日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回は学生サークルの皆さんが遊びに来てくれました!
ダイビングにホエールウォッチングにと海も陸も満喫ツアーでしたね!
そんな皆さんが潜った海はというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そうです!みんなが見たいと言っていた念願のシロワニです!!
沈船の周りに沢山いてくれましたね~
おかげさまで沈船バックでカッコイイ写真がとれて良かったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
綺麗な海での一枚!
ギューっと固まってみんな仲良し♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
元気だなー!!
船からダイブ☆彡
みんな笑顔で見ているだけで楽しくなっちゃいます☺

そしてイルカ・クジラにも出会うことが出来ましたー
出港したらクジラが見れて、イルカもいっぱい遊んでくれましたね!
とっても素敵な出会いがありました。

皆さま今回もありがとうございました!!
また小笠原の海で一緒に潜れることを楽しみに待っているので、帰ってきてくださいね!
それでは、いってらっしゃーい☆彡

エリカ