ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/03/09

3月9日 DIVING LOG

皆さま、お久しぶりです!
エリカです!

今日は小笠原へ2航海で遊びに来ているお客様と島民ダイバーさんで
3DIVEしてきました☆彡

朝、船が出港したときは雨が・・・
でも!1DIVEして上がってくると青空が広がっていましたー!
船の上はぽかぽか陽気でみんなでまったり☀

2DIVE目にはユウゼン玉が!
もうそんな時期なんですね・・・
ちょっと小さめでしたがしっかり玉になっていました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3DIVE目には
ウメイロモドキ・クマザサハナムロの壁が!
イソマグロにアオウミガメにウシバナトビエイまで!!
なんといっても安全停止に遊びに来てくれたハシナガイルカ☆彡
IMG_0599

エキジット後も、船の周りでハシナガイルカが遊んでくれて
その周りにはザトウクジラも!!!

なんて最高な1日なのでしょうか・・・
そんな最高な日を一緒に過ごしてくれた皆さまです!
IMG_0644

皆さまありがとうございました!!
また一緒に潜りましょー☆彡

エリカ