ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/08/21

8月20日 DIVING LOG

みなさん!こんにちはー
お久しぶりです☀エリカです!
とっても久しぶりに潜ってきました♪

台風の影響で風はビュービューでしたが、透明度はGOOD☆
ボニンブルーの海をみんなで楽しみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは・・・
ひらひらと優雅に泳いでいたツバメウオ!
手を大きく振ったりすると付いてくる姿が可愛すぎます❤
昨日は砂に体をすりすりとこすりつけてるシーンも見れちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次は・・・
かっこいいゼブラウツボ!
岩陰に隠れながら必死にご飯を食べていましたー
他の魚が近づいてくると攻撃!海の中も大変そうだなーと思いました(笑)

台風19号が過ぎ去ったと思いきや、20号が・・・
早く過ぎ去ってー!
凪の海が戻ってきてー!と願うばかりです☆彡

エリカ