ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/09/02

8月27日~9月1日 DIVING LOG

こんにちは!エリカです。

学生シーズン真っただ中!
OUDCの子たちが来てくれています

海も良くて2・3回生はケータにも遊びに行ったり
南島へ上陸したり、ドリフトSPを開催したり、船からダイブしたり(笑)
もちろん島廻りのダイビングも楽しんでもすよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初日のダイビングに行く途中でまさかのイルカ登場!
たっぷり遊んでくれましたね☆彡
幸先の良いスタートをきりましたー!

ダイビング中にこんな写真もパシャリ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
仲良く手をつないで輪になりましたー
背景に空も写ってとってもきれい✨
太陽の光も良い感じです☀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
✨100DIVE記念✨
ぺるちゃんおめでとー!!
仲間たちにお祝いしてもらえる記念ダイブは嬉しい!
一緒に迎えられて嬉しかったー☆彡

そして!みんなとっても真剣に楽しみながらダイビングしてくれているので
スキルがメキメキ上達していってます!
この調子で残りの小笠原合宿も満喫しましょー

エリカ