ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/10/04

10月4日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今日の海況は西からのうねり&東風ビュービュー
小笠原でも台風の影響を受けております・・・
ですが、2航海いるお客様と元気に沖へ行って来ましたよー!!

バシャバシャしていましたが、水温も高く海は青くてとても綺麗☆彡
ロウニンアジ・ギンガメアジ・ツムブリ・イソマグロ・バラクーダなどなど
どこを見たらいいか迷ってしまいました(笑)!
そんな中ふと上を見ると
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水中なのに雲がかかっているかのような景色!
不思議な感覚で癒されます。

まだまだ続ぎが・・・
安全停止に入ると、キューキューと声が!
終わりのころになり声だけかなーと後ろを振り返ると、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イルカだー!!!
わーっと喜んでいて写真をすっかり忘れて後ろ姿だけに・・・
それでも、水中ではゆっくり泳いでくれてじっくり楽しむことが出来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後は根魚ポイントへ
パレードしてるかのようにみんなで同じ方向へ泳いでいました!
魚たちに周りを囲まれて幸せすぎるダイビングでしたね☆彡

今日も一緒に潜ってくださりありがとうございました!
明日はどこへ行こうかな??

エリカ