ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/10/05

10月5日 DIVING LOG

皆さま、こんにちはー!
エリカです!

今日の海況は東風がビュービューですが、西からのうねりは少し収まってきました!
ということで!西側へ行って来ましたー☆彡

1DIVE目は潮が少し速め
ギンガメアジも上に行ったり下へ行ったり右往左往していました(笑)
そんな姿をみんなで陰から眺めていると・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなに近くで下から見れるなんて!
とってもラッキーでしたね
マダラトビエイも飛んでいたり、ホワイトチップが沢山回っていたりとっても見ごたえのあるダイビングでしたー

続いては・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コクテンカタギがいっぱい!
写真に納まりきりませんでした(^^;
この子達に癒されいるとカマスサワラが通ったりロウニンアジが通ったり!
イシガキダイも群れてグルグル回っていたり
地形も魚影もダブルで楽しめる欲張りダイビング♪

今日も水中で沢山笑って楽しかったですね✨
明日は入港日!新しい出会いが沢山です☆彡
皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーす!!

エリカ