ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/10/16

10月13日~16日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回はスコールに降られたこともありましたが、
海況も良く天気も晴れてて船の上も水中もとっても気持ちよく過ごせました☀
スコールのお陰で大きな2重の虹も見れちゃいましたね❤

水中の様子はというと・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アジアコショウダイの子ども!
模様は子どもなのですが、太ってるし大きい(^^;
大人になれない子どもですね(笑)
でも、クネクネ泳ぐ姿は可愛かったな~♪

続いては・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ギンガメアジの群れ!
ほどよーい流れの中でギンガメアジたくさん☆彡
クマザサハナムロなども迎えてくれました!!

出港日に潜ったメンバーで
はい!チーズ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さま、今回も一緒に潜って下さりありがとうございました!
また帰って来てくださいね!
それでは、いってらっしゃーい☆彡

エリカ