ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/10/25

10月24日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回は島民の皆さんも一緒に潜ってきましたよー
海況も良くて海も青い☆彡
のんびりしながら遊んできました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても青い洞窟を抜けた先の癒し♪
洞窟の中ではアオウミガメに会えたり、ホワイトチップが寝てたり
魚がたくさん群れていました!
途中でポコっと顔を上げて写真撮影も(笑)
ひと味違ったダイビングを楽しめましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
記念ダイブのお祝いもみんなで一緒に!
ウメイロモドキに根魚に囲まれながらのダイビング♪
サンゴの上にいたナンヨウハギも可愛かったですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドルフィンスイムも!!
ハンドウイルカの中にハシナガイルカもくっ付いて大賑わい!
キューキューと声も聞こえ楽しいスイムとなりました!

今回も一緒に潜って頂きありがとうございました!
また一緒に潜ってくださいね☆彡

エリカ