ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/10/30

10月30日 DIVING LOG

皆さま!こんにちはー!
エリカです♪

Happy Halloween
この季節がやってきました✨
一足先にハロウィンダイブしてきましたよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは陸で集合写真を!
お天気も良くてぽかぽか☀
みんなで好きな衣装を選んで盛り上がりましたねー(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もちろん水中でも!!
白い砂地に光が差し込んでいて写真もとっても綺麗に取れました!
その後はマクロな生物を探しながら楽しみましたー☆彡

仮装ダイブだけでなく、生物も充実!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ギンガメアジにロウニンアジにウメイロモドキがたくさん☆彡
潮の流れも穏やかだったので見やすい!
近くまで寄ってきてくれたりと盛りだくさんなダイビングでした!

今回もありがとうございました♪

明日はハロウィン本番!
お菓子集めに行かなくちゃ!!

エリカ