ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/11/12

11月7日~10日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回は北風が少し吹いていました。
濡れてる格好に北風が吹くと、小笠原でも寒い(._.)
でも!海の中は見ものが沢山のダイビングとなりました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニラミハナダイ
ホントに睨まれてるみたい・・・
小さいのに迫力あります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アオウミガメも!
小さめな子で必死に泳いでる姿が可愛すぎました♪

他にもクマザサハナムロやウメイロモドキにカスミアジが突っ込んでいたり、
シロワニがシマアジを連れて泳いでいたり(笑)
わーっと見とれてしまうのが多かったダイビングでした☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここはどこでしょう?!
ダイビングの休憩中に探検に来ちゃいましたー✨
ここは風も当たらず日も痛くなくて快適なのです!
でも一番は写真では伝わりきらないですが、とっても綺麗❤
また行きたいですね!!

今回も一緒に潜ってくださりありがとうございましたー!!
また皆様と潜れることを楽しみにしております☆彡

エリカ