ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/12/09

12月5日~8日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!!

今回の海は・・・
西側が冬とは思えないくらいの凪(*’▽’)
とっても穏やか!太陽もポカポカで気持ちの良いダイビングとなりました♪

水中の様子は・・・
DCIM100GOPROGOPR1588.JPG
シロワニです☆彡
お腹の大きな妊婦さんもいてホッコリ(^○^)
そして、ダイビング後半でやってきてくれるというサプライズ!!
タイミング良すぎな時に出てきてくれるところも大好きです❤

みんなのアイドルといえば・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イルカ達です!!
ハシナガイルカもハンドウイルカにも会えましたー☆彡
穏やかな水面に映るハシナガイルカはかっこよくて、
一緒に遊んでくれたハンドウイルカはとっても可愛かったですね✨

そして!!
やっとやーっと会えましたー
おかえりなさい。ザトウクジラさん!!
いきなりの事で写真は撮れませんでした(^-^;
もうすこーしお待ちください・・・
これから沢山会えるといいなぁ❤
楽しみがまた一つ増えました!!

今回も一緒に潜って下さりありがとうございました。
また、一緒に遊びに行きましょうね!!

エリカ