ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/12/13

12月12日 LOG

皆さま、こんにちはー!
エリカです!

今回は午前中に海ツアー、午後にボートで体験ダイビングへ
行って来ました!

海ツアーでは久しぶりの海中公園へ
DCIM100GOPROGOPR1622.JPG
水は少しひんやりしてましたが、
透明度抜群の海と綺麗な魚たちとに癒されましたー♪
あ!みなさん!
写真に魚が写ってないって思いましたよね??
お魚たちは私の後ろにいっぱいいっぱいいるんです(^-^;

そして、帰り際には
10頭くらいで泳いでいたハンドウイルカ♪
DCIM100GOPROGOPR1623.JPG
小さい子供もいましたよー!
じーっと見てくれるくりくりの目がとっても可愛かったです✨

午後の体験ダイビングでも沈船を見たり群れ魚を見たり
午前とは違った水中世界を楽しむことが出来ました!!

一緒に楽しんでくれてありがとうございました(^○^)

最後に
気づけばもうすぐクリスマス☆彡
街を歩く人はまだ半そでの人もいたり・・・
そんな中パパスにもクリスマスがやってきましたー!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ツリーがあるとクリスマス感が増してワクワクしてきますね☆彡
クリスマスパーティーが楽しみだー!

エリカ