ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/12/17

12月15日 Christmas Party

皆さま!!
✨Merry Christmas✨

15日にパパスアルファーで船上クリスマスパーティーをしてきました(*’▽’)
アルファーをこんな感じにライトアップ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもとは違った印象に☆彡
キラキラのイルミネーションがあると気分もウキウキです!
クリスマスツリーも用意してみましたよ!

今回はみんなで料理を持ち寄りました!
美味しいご飯がいっぱいです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
思い出すとお腹が空いてくるー(^-^;
あったかいスープやおでんもあって温まります!
贅沢なご飯でしたよね~

ビンゴゲームをしたり、ご飯を食べながら色んなお話をしたり・・・
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回のパーティーに参加して頂いた方々です!!
皆さま、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

今年も残すところあとわずか・・・
次なるイベントは12月22日のクリスマスダイビングです❤
皆様のご参加お待ちしております!!

エリカ