ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/01/10

1月7日~9日 DIVING LOG

皆さん、こんにちは!
エリカです!

今回は北~北西の風が強く吹いていました。
ですが、東側は穏やかになっていたので色々な場所へ潜りに行きましたー!!

やっぱりお目当ては・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シロワニですね~
なんと、5頭も沈船の周りをぐるぐる回っていましたよ!
かっこいいシルエットも楽しむ事が出来ました(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
透明度が高くて光も差し込んでとっても綺麗でしたね✨
スカシテンジクダイも沢山群れていて、アザハタが突っ込んでいったり・・・
ここはやっぱり幼魚が多くて幼稚園みたい(笑)
可愛い子たちをじっくり見れましたー☆彡

今回も一緒に潜ってくださりありがとうございました!
まだまだ、色々なポイントがたっくさんあるので潜りに行きましょう☆彡
皆さま、最終日も楽しんでくださいねー!!

エリカ