ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/01/15

1月15日 DIVING LOG

皆さま、こんばんはー!
エリカです!

陸では雨が降ったり止んだり・・・
降ってくれたら水不足解消するな~とか
ツアーに行ってたら降らないでほしいな~とか
色んな事を考えながら陸番をしていました(笑)
でも!!虹が見れて幸せな気分になりましたよー♪

ということで!今日の海の様子は・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
美味しそうにご飯食べてますねー
一緒に食べたくなっちゃいます!!
この後お腹いっぱいになったのか、ゆっくーり泳いでいったみたい(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トビエイも沢山飛んでくれていましたー!
優雅に泳いでいるので空を飛んでる気分♪
ぎゅっと固まってくれていると迫力ありますね☆彡

最後に・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Photo by SH
マンターー!!
安全停止中に遊びにやってきてくれました!(^^)!
ぐーっと向かってきてくれる姿はカッコいいだろうなぁ~
羨ましいです!ほんとに!!

さて!!明日は出港日
最終日まで遊んでいきましょ♪
明日も宜しくお願いします!

エリカ