ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/03/02

2月27日~3月2日 DIVING LOG

皆さま、こんばんは!
エリカです!

気づけばもう3月!
卒業旅行や合宿などで小笠原には学生さんたちがいっぱい(^^)/
町が一気に元気になりますね☆彡
今回も学生のみんなとダイビングしてきましたよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エントリーしてすぐに出迎えてくれましたー
太陽の光が差し込んでツバメウオ達もキラキラ✨
しばらくの間遊んでもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ユウゼンもちょこっと集合!
20~30匹くらい固まって必死に泳いでいました(笑)
これからもーっと増えてくれたら嬉しいなぁ・・・

最後はやっぱり!
クジラが元気に大ジャンプ♪
IMG_1746
ダブルブリーチまで!!
一気に鳥肌が止まらなくなりました(^-^;
そのとなりでは子クジラも頑張って練習中!
子クジラでも4m以上はあるので迫力満点ですよ!(^^)!
疲れてきてだんだんと高さが無くなっていくところも可愛いんです❤

明日はどんな子たちに会えるかな??
考えるだけでワクワクしちゃう

エリカ