ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/03/08

3月6日~7日 DIVVING LOG

皆さま、こんにちは。
エリカです!

今回の海はというと、
6日は前日のうねりは残っていたものの
穏やかな海を楽しんできました!!
しかし、反転して7日は南西の風ビュービュー(^-^;
時化てしまいましたね~
これから何日間かは風が強そうです・・・

ですが!海の中はとっても綺麗✨
冬とは思えないくらい透明度も良くて気持ちいい♪
クジラの声を聴きながら贅沢なダイビングです!
DCIM100GOPROGOPR1983.JPG
ノコギリダイにヨスジフエダイにアカヒメジ!
横にはアジアコショウダイもいたり根魚パラダイス☆彡
魚と一緒に記念写真まで(*’▽’)
とってもいい笑顔です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハダカハオコゼ
白色が映えてて可愛い❤
しっかり踏ん張っていました(笑)
まだまだそこで踏ん張っててね!!

今日はおがさわら丸の出港日
船が揺れませんように☆彡
皆さま今回もありがとうございました!!
また遊びに潜りに帰ってきてくださいねー(^^)/

エリカ