ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/03/20

3月17日~20日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

比較的海況は穏やかな便だったので、
マクロもワイドも思いっきり遊んできましたー!!
ですが、今日は西風が強く吹いていたのでボートダイブは断念(*_*)
製氷海岸でビーチダイブに行って来ましたよ!

まずは、マクロから!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さくてかわいかったなー❤
動きもぴょこぴょこ足を頑張って動かしていましたー
小さな生物に目を向けると新しい発見がいっぱい!
もう少し潜ってたい♪

次は・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アオウミガメ
この子はまだ小さくて、好奇心旺盛なのか全然逃げずに遊んでくれましたー!
逞しく育ってね☆彡

最後は
Facebookにも上げましたが・・・
IMG_5481
photo by FK
そう!ザトウクジラです!
ずーっとソングが聞こえていてみんなでソワソワ(笑)
すると!真横をビューンと通り過ぎていきましたー
近かったなぁ(*’▽’)
久しぶりのクジラ!ありがとう

今日のおがさわら丸は揺れるかな??
皆さまありがとうございました!
気を付けておかえり下さいね!
それでは、いってらっしゃーい(^^)/

エリカ