ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/05/02

4月28日~5月2日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

GW突入してとっても賑やかな小笠原です(*’▽’)
平成が終わり令和に変わりましたね~
みんなで平成最後のダイビング&令和最初のダイビング楽しんできましたよー!!

島周りもだんだんと水の色も回復してきて、ボニンブルーに近づいてきました♪
そしてー!!海況の良い日もありケータ列島へ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アオウミガメ
全く逃げないうえにどんどん近づいてきてくれるサービス精神旺盛な子❤
お腹見せながら泳ぐ姿は可愛すぎました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コクテンカタギにムレハタタテダイがむれむれ!
透明度が高くてきもちー☆彡
水中から見上げると水面もキラキラしてて癒されます✨

令和最初のダイビングでは・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イルカが遊びに来てくれるというサプライズまで!(^^)!
一回過ぎて行ったと思ったらまた帰って来てくれたり、
一緒にくるくる泳いだり沢山遊んでくれました✨

他にもザトウクジラも見れてシロワニも!
マグロ穴でもイソマグロがいてくれたり、盛りだくさんなGW前半となりました!!
一緒に潜ってくれてありがとうございました♪
皆さま、また帰って来てくださいね☆彡

そして、今日は後半のスタート☆彡
どんな出会いがあるか楽しみです

エリカ