ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/11/17

11月17日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ DRYのバルブが直って百人力のナギサです!!
もう袖がビチョビチョにならなーい!!いぇーい!!

今日ものんびりと2ダイブ楽しんで参りました♪
★①本目【バラ沈】透明度20m 水温23度★
ココに来たらまず行かなければならないところがありますね!!
もちろん彼らにご挨拶ですよ!!
P1110875
クマノミさんご夫婦!!しっかり記念撮影もしてきましたよ!
そして、なんと4人揃ってのカメラ目線いただきましたーーーー!!
やるな、クマノミご夫婦(・ω・)

他にも群れ群れな彼らとか。
P1110884
ノコギリダイ達。なんか本日は割と上の方にコチャっとしてました。
そうコチャっと( ´_ゝ`)

★②本目【三畳一間】透明度20m 水温23度★
今日も見つけちゃいました。可愛い子。
P1110893
ハイキター。シマキンチャクフグのお子様!!!何この犯罪的な可愛さ!!
誘拐してくださいって言ってます(´・ェ・`)ねぇ?

安定の重鎮ぶりのこの子もいらっしゃいましたよー。
P1110898
ハダカハオコゼさん!!変わらず破廉恥なお名前ですが、
ゆらゆらとまったくやる気が感じられませんでした( ´Д`)

そんなわけで、2ダイブ楽しんだ後は本日のお楽しみ♪
船上お鍋の時間です(`・ω・´)b
P1110901
身体がほっこり温まる海鮮チゲ鍋でした♪
これからの時期は、やっぱりお鍋でしょーヽ(゚∀゚)ノまたやりましょーねー☆

ナギ