ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/12/21

☆クリスマスお鍋☆

今日も元気よくダイビングヽ(゚∀゚)ノ!!!
・・・・・と言いたいところでしたが、見事な時化模様の海。
お天気はイイのに、風がボーボー吹いておりました。よって海は中止。

でもでも、このままでは悔しいので本日ご予約頂いていたゲストの皆さんと
室内でクリスマス鍋パーティを開催しておりました(´▽`)
P2
実は船上で食べる予定だったのですけどね・・・
いいんです!!座れる椅子があるし、何より寒くない!!!快適です!!

最後はしっかり集合写真も撮りました♪
P1
これも実は水中に飾る予定だったのですけどね・・・
いいんです!!飾りは取れないし、何より寒くない!!!素敵です!!

そんな楽しい一日となりました♪
やっぱり昼からアルコール摂取は最高ですネ(*´Д`*)

ナギ