ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/12/23

久々に海に出ました〜

ケイスケです!

ここのところ時化続きでなかなか海に出られないコンディションが続いてましたが、
今日久々にパパスアルファー出港です♪

今便のゲストは夏にシロワニに出会えなかったリベンジでやってきてくれましたー!!

ということで、メラメラ燃えるゲストに応えるべく、
初っぱなからレッツゴー、【枝サンゴ】!!!

Exif_JPEG_PICTURE

ドド〜〜ン!!
出会った〜〜∟(^0^)/

写真は一匹ですが、少なくとも4匹はいると思いますよ!
あー興奮したー!!!

 

 

二本目は最初にアドレナリンでまくったのでのんびり【バラ枕】。

いつもになく癒されました。。。

Exif_JPEG_PICTURE

こいつは一応島ではタツウミヤッコで通っているやつ!
特筆して面白い形とかじゃないですけど、被写体としてはなかなか面白いヤツです!

Exif_JPEG_PICTURE
あとバラ枕では珍しく、マストの中にアカイセエビが入ってましたよ!

 

 

最後は【万作の鼻】で!!

序盤にはウメイロモドキの群れ!

少し深度を落としていくと大きいコクハンアラが数個体!

Exif_JPEG_PICTURE
今日は比較的寄れた方でしょうか。

終盤には再びウメイロモドキ!!

風は冷たいですが、海は落ち着きを取り戻しつつあります!
明日もメラメラ潜ってきまーーす!!^^

Keisuke