ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/12/24

12月24日 DIVING LOG

こんにちは、ケイスケです!

今日は今日は昨日に比べると大分落ち着いてきました。

日差しも温かく気持ちよかったです^^

今日は2dive。

 

1本目は【HAZAMA】
水面は少々波はありましたが、中に入ってしまえばモンダイナシ♪

最初に現れたのはギンガメアジ!!
っと思ったら、一瞬で消え失せました。。。泣

再び流れに乗って漂うと、どこからともなくウシバナトビエイ&マダラトビエイ登場!!

優雅に羽ばたく彼らはとても格好いいんですけど、

それを撮影するためには結構疲れますね。(今日のゲストは大半の体力をここで消耗しました。笑)

 

あと中型イソマグロも何本か通過。

それにコクハンアラや大きなマダラエイも!
Exif_JPEG_PICTURE
根に戻って休憩がてら穴をのぞくとホワイトチップもどっさり!
中からイセエビが追い出されててなんかかわいそうでしたけどねー^0^;

「一気に色んなもので過ぎて疲れました!」←ゲスト談(笑)

 

 

2本目は【枝サンゴ】

機能に引き続き、おかわり!!^0^

今日もいましたよ〜〜シロワニ!!!
Exif_JPEG_PICTURE
迫力満点です!!!

ちょっと深いのが玉にきずなんですけど、、、いつまで続くかな、この高成績!!

そうそう、帰り道に今季初クジラ出会ってきました^^

これからも楽しみですね〜!

keisuke