ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/02/14

☆☆☆今年も!!!☆☆☆

はーいヽ(゚∀゚)ノ 内地休暇中にサボっていた事務作業に追われているナギサです!!
今年も年に一回のPADIシンポジウムに参加して参りました!!
実は昨年も一昨年も壇上にあがらせて頂いたパパス。

*詳しくはコチラ
2013年→http://papasds.blog.fc2.com/blog-entry-594.html
2012年→http://papasds.blog.fc2.com/blog-entry-261.html

なんと今年もあがらせて頂きましたーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーー!!!
P1130680
今回はパパスのお父さん、ヒデオさんが壇上に!!
P1130681
表彰内容は勿論【創立30周年】です!!!
現地サービスで30年お店があり続けるというのは、なかなか凄いことなんですって!!

そんな有難い表彰をして頂けたのも、全てパパスに遊びに来て下さる皆さんのお陰です!!
この場を借りて改めて感謝の言葉を!!!
本当にありがとうございました!!!
スタッフ一同、100年続くお店を目指してこれからも笑顔を絶やさず頑張っていきます!
P1130682
最後に見慣れないスタッフのスーツ姿を!!
やっぱりみんなWETスーツの方が似合ってますよね( ´_ゝ`)

ナギ