ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/02/22

2月22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 息を吐くと白いのに日焼けもできてるナギサです!!
ドライスーツのせいで黒い手袋をつけてるかのようになってます・・・。

★北東の風まぁまぁ☆透明度20m☆水温20度★
今日は講習があったり、体験ダイビングがあったり、
島民イベントがあったりで盛りだくさんな一日でした(´∀`)
水中では、こんな子が寝ていたり~
P1130859
ネコザメくん。さすがネコの日です(*´Д`*)空気読んでくれました。
【2月22日(にゃんにゃんにゃん)】

瓦礫の上では華麗なピンク色をしている子が鎮座してました。
P1130882
ハダカハオコゼ姫。お美しゅうございます。

ラスボスのように登場してくれたのはこの方。
P1130892
アカイセエビ殿。でかい・・・でか過ぎます( ゚Д゚)

他にもたくさんのアイドルに会えた3ダイブを楽しんできました!
そして、2月の島民イベントは【節分】をテーマに写真を撮ってくる!!が目標でした!
よって、出来はこんな感じに~
P1130875
なにこの臨場感(゚◇゚)カッコ良過ぎました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

ラストはイベントの美味しい美味しいお鍋を~♪
SONY DSC
人数も多かったので鍋2つです!!
SONY DSC
全て美味しく頂きました(´▽`)やっぱりみんなで食べると美味しいですねー♪

さて、明日はおがさわら丸の出港日!!
最後の最後まで楽しんで頂きますよ~♪

ナギ