ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/02/28

2月28日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 手の甲の色がミルクティからカフェオレになったナギサです!!
今の時期でコレってことは、夏には・・・・。

★南東の風そこそこ☆透明度25m☆水温20度★
本日もゲスト1名の貸切ダイブでした~(´▽`)ホントいつまで続くのかしらん?
午前中に2ダイブをガツンと楽しんで参りました!!
P1130998
穴の中からコンニチワのアジアコショウダイとご対面してみたり~
*本日メモリーカードが入っていなかった為、ものすっごく画質を落として撮影しております。

わっさ~っと群れるアカヒメジの子供たちと戯れたり~
P1140011
そこそこな流れがあった為、皆さん必死なご様子でした。

サンゴの下にこんな塊も見つけちゃいました。
P1140016
ゴンズイ玉。最近よくお見かけしますねぇ・・・寒いからなの?

2ダイブ目は激流のHAZAMAへ!!
P1140026
マダラトビエイさんも必死で流れに逆らっておいででした~。
アレです、流れに逆らい過ぎてヒレの端っこがビラビラするくらいの必死さでした!!

砂地まで流していくとシルバーの塊が見えて来まして、
P1140037
ミナミイカナゴの群れがまだご健在でした!
やっぱり後ろの方ではオグロオトメエイたちもルンバの如くウロチョロ~してました。

残った時間は癒し系の砂地で遊びました!
けれど流れがスゴイ為、停まれない~~な状態。
P1140046
このままズルズル流されていきます。
そこで!!ついに見つけた岩にコレをひっかけます(゚Д゚)!!
P1140048
バイーーーーーーーーーーン!!!
これがまた気持ちいいんです(´▽`)

そんなこんなな楽しい時間を過ごしていました!
明日は何処に遊びに行こうかなぁ~♪

ナギ