ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/17

4月16、17日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 洗濯の洗剤を常に目分量で入れているナギサです!!
洗濯槽一周分というのは、規定量を遥かに上回っていたようです・・・。

★北東の風ちょびっと☆透明度20m☆水温20度★
そんなわけで昨日と今日のダイビングをご紹介します~。
只今アルファーちゃんは陸に上がってキレイキレイしてもらっていますので、
私たちは韋駄天さまに乗せてもらいダイビングを楽しんでおりました(´▽`)

砂地のオトメハゼをじっくり観察してみたり~
P1140903
『私たちと同じ“乙女”だって!』とスレートに書いたら、
P1140904
“違うもんっ!”と言わんばかりに引っ込みやがりました。
まったくイイ度胸しておいでですね。

久々の閂ロックは、やはり圧巻でしたし!
P1140978
ギンガメアジの壁(゚Д゚)もちろんイソマグロもビューンとしてました!

アジアコショウダイも上手に並んでおりまして、
P1140993
お一人顎が外れてそうですが見なかったことにしときましょう(´ー`)

そして、大潮だった今便。狙い通りに出てくれましたよ♪
P1140962
ユウゼン玉~!!!ヒラヒラがいっぱい寄ってくる~~!!
夢中になって写真を撮っていると、気づけばユウゼンに埋もれてしまってることがあります。
しあわせ(*´Д`*)

ラストはこのお写真で!!
P1140938
なんと久しぶりにドルフィンスイムなるものをしてしまいました!
なんともゆっくりな子達で“アナタ達だ~れ~?”と顔を覗き込んできたり、
そのあと“やっぱりどーでもいいや~”と去って行ったりしてました(・ω・)

そんなこんなな2日間。
まだまだたくさんご紹介したいのだけど今日はここまで!
明日は、おがさわら丸の出港日!午前中だけですがめいっぱい楽しんでもらうぞ~♪

ナギ