ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/18

4月18日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 鼻水が止まらなくて頭の中が全部鼻水なんじゃないか?
と心配になってきたナギサです!!
★北東の風すこーしだけ☆透明度20m☆水温20度★
今日は、おがさわら丸の出港日!なので午前中だけガッツリ遊んで参りました!
まずはタコ岩!クマザサハナムロの群れや、そこに突っ込むヒレナガカンパチ達に会えました(´▽`)
続いて、またもやユウゼン玉に遭遇!
P1150025
しかも、なかなかのビッグサイズ玉!100匹は超えてましたよ~♪
昨日からよくお目見えしてくれるユウゼン玉。
そんなに出てくれると有難味が無くなっちゃうぞ(`・ω・´)嬉しいけども!!

そして、玉が流れていった後、どーしても気になってしまったのがコレ。
P1150034
“ユウゼン詰め”とでも名付けましょうか・・・。
なにもそんなにギューギューに入らなくても・・・ねぇ?

休憩時間は、本日もドルフィンスイムでした(´▽`)
P1150065
昨日一緒に遊んでくれた子達が今日も登場してくれましたよ!
かわいい~可愛すぎる~イルカさん達~ありがと~~~!!!

2本目はハナヒゲウツボ君を捜索してみました!結果は・・・
P1150079
いましたー(*´Д`*)元気にアウンアウンやってました。

大きなサンゴの下にはカラフルなゴシキエビさんが陣取ってましたよ!
P1150090
ちなみに五色っていうけど何色で5色なんでしょね?
ピンク・水色・緑・オレンジ・白・黒。
はっ(゚◇゚)6色になっちゃった!!

そんなこんなな2ダイブ!
海況がとっても良いここ数日、お願いずーっと続いて~~~

ナギ