ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/20

4月20日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 皮が剥けてオデコが絶賛マダラ模様中のナギサです!!
★北東の風ビョービョー☆透明度20m☆水温19度★
本日は島民イベントの日でした!!写真のお題目は【お花見】!!
Exif_JPEG_PICTURE
桜に酒瓶にビール缶♪ちゃんと宴会してきました(´▽`)
もちろん中身は空っぽですけども!!!
こんなのも被ってもらいました。
Exif_JPEG_PICTURE
でっかいヒトデさんです。
ほら、酔っ払いさんって色々被っちゃうでしょ(*´Д`*)

2本目はドリフトダイブでたくさんのお魚に会ってきましたよー。
Exif_JPEG_PICTURE
水温は低めでしたが、ブルーな世界が広がっていて気持ちのイイ1本でした!

ランチは、こんな感じで☆
P1150095
もちろん陸でも宴会でした!!みんなで持ち寄りランチ♪
とっても豪華な宴となりました(´∀`)皆さんご参加ありがとうございましたー!!

にしても、寒い。春さん、早く来てください(;Д;)
ナギ