ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/22

4月21、22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 手の甲をクラゲに刺されて赤くなっているはずなのに
肌の色が黒すぎて何処だか分からないナギサです!!結構痛かったんだけどなぁ・・・。
★南の風ひょーひょー☆透明度20m☆水温19度★
只今、アルファーさんは発電機の載せ替えをしていますので、
昨日も今日もまたまた韋駄天さんに乗せて頂きました!!
どこのポイントも透明度がよく気持ちがいいんですよ~♪
P1150113
まぁ水温がたまに18度エリアがあってビビりますけどネ。
カメさんもフワフワ~っと漂ってまして、
P1150139
追いかけていたら、その場でぐるぐるランデブーしてました(・ω・)
ヒレナガ“子”カンパチも遊びに来てくださいまして、
P1150160
やっぱりその場でぐるぐるランデブーしちゃうのでした( ´_ゝ`)

タコ岩ではお魚ドッサリでした!!
P1150178
クマザサハナムロとウメイロモドキの壁を見て『ほえー』っとなっていたところに、
「僕たちもお忘れなくっ!!」と突っ込んできたのがコチラ。
P1150180
ムロアジ軍団ですね。スマートな体が羨ましすぎますよね。まったく。

ラストはやっぱり登場しちゃうのでした。
P1150190
ユウゼン玉でっす。今日もヒラヒラでツンツンしてギューギューなのでした。
P1150208
50匹くらいいるのですが、こんな隙間に収まってしまいます。
中は絶対“満員電車”みたいなんでしょうね。
手前の子が出ないと奥の子が絶対出てこれないもの(´ー`)

そんなこんなな2日間!
明日はアルファーさんが頑張りますよーーーー!!!

ナギ