ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/28

4月27、28日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ ディズニーランドのBGMを聞いて行った気になっているナギサです!!
そういえば入場料も値上がりしたんでしょうかね?
★東の風ビョービョー☆透明度15☆水温19度★
ここ数日、あまりの気温と水温の低さに驚きを隠せないでいるスタッフ一同。
1番ビックリされているのは南国だと思って来られているゲストの皆様でしょうね。
これから来られる皆様、小笠原は寒いです(´;ω;`)冷たいです。
心していらしてください。

さて、そんなわけでここ数日に出会った生物たちをご紹介!!
P1150291
まずは仲良しこけしなマダラエソ達。実は右側にもう一匹いたんですねぇ。
混ぜて欲しかったんですかね( ´_ゝ`)わかる、わかるよー!その気持ち!!!

久々にこんな子にも会いました!
P1150329
キンチャクガニさん!お腹のドッサリ卵が重たそうでしたよー。

マンジュウヒトデをひっくり返したら珍客がおりました。
P1150332
ヒトデヤドリエビ君!!まぁ、お名前そのままでヒトデに宿ってるんですねぇ(・ω・)へぇ。

お次はこの方!!
P1150354
サクラちゃん2号!とでも名付けましょうか(゚▽゚)?
それはそれは大きくお育ちになったオオモンカエルアンコウ様でしたよ!!

ネコザメさんもスイ~~っと。
P1150364
気持ちよさそうでしたが彼女に出会った直後、大群に襲われました!!
P1150371
ヒレナガカンパチ軍団襲来(`・ω・´)!!360°カンパチーズに囲まれてしまいます!!
まだあまり大きくないですが数で勝負の軍団なので見ごたえたっぷりでした!!

ひとしきりカンパチと遊んだ後もお魚ドッサリな1ダイブ。
P1150402
クマザサハナムロは川でした。えぇ間違いなく川でした。

あ、クマノミの子供たちにも会えました!
P1150393
こっちが気になるんでしょうねぇ。大半がこっちを向いてしまいます。

ラストは魚を眺めるアオウミガメさん。
P1150424
すっごい近くを泳いでいるのに、どちらも気にしません。
同じ海という世界に共存してるんだなぁーとか思ってしまったり思わなかったり(*’ω’*)

そんなこんなな楽しいダイブをしてました!!
とりあえず、そろそろ暖かくなってください!!
もうゲストさんの「こんなに寒いと思わなかった・・・」は聞きたくないです!!

ナギ