ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/04/30

4月30日 DIVING LOG

こんにちは!ケイスケです!

ゴールデンウィーク真っただ中です!

 

午前中ぱらついた雨でとても心配になりましたが、

なんとか太陽が盛り返して入港後はお天気のダイビングとなりました!

 

1本目【バラ枕】

いつものアカヒメジ、ノコギリダイ、ヨスジフエダイのむれは今日もたっぷりです。

これだけ人が入っても居なくならないのはなんだか不思議な感じもしますね。

 

クマノミも見に行きました!ハッチアウト寸前、というかもう少し減った感のある卵も見れました。

エンジン部では最近ちょくちょく見かけるコブセミエビが今日も見られました!

あのデカさは、ちょっとビビります!!

 

 

2本目【イーグルレイロック】

ここも根魚どっさりですね〜〜!

潮もかからずのんびり見れてよかったです。

 

イセエビの穴でゴシキエビとアカイセエビを見て、ふと振り返ったらユウゼン小玉!!

P1150510

ゲストの皆さんに紹介するはしたものの、20匹近くみんなして泳ぐ泳ぐ!(笑)

気局とどまることはなく、追いつけず断念しました^^;

全体的に魚影は濃いのに、透明度が上がりきらないのが心残りです。

 

明日は透明いいとこ見つかるかな。

なんとか天気は持ってくれるようです。

 

 

Keisuke