ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/05/02

5月2日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ ドライスーツのネックシールが限界のナギサです!!
一部、向こうが透けて見えています!!もうダメ?ダメなの??
★北東の風そこそこ☆透明度20m☆水温18度★
今日は、ついに行ってきました!!今年初のケータ遠征です(*´Д`*)
ギリギリ間に合ったのクジラたちにも会えて出だしの好調な一日でした☆
午前中は立派なサンゴだらけの場所で癒し系ダイブを~
P1150604
水温が驚きの18度だったことを除けば、やはり実力が違います!ケータ様!!
存分にそのポテンシャルを発揮してくださいましたよー♪
午後のポイントでは更にケータ様の本領発揮です。
P1150632
シロワニさんドーーーーンですヽ(゚∀゚)ノ
しかも全部で3匹もいらっしゃいましたよ!!
中盤では風物詩のユウゼン玉まで登場してくれました!!!
みんなで写真に夢中になっているとダイバーの真ん中を通過していく方が・・・。
P1150642
ユウゼンの横を“悠然”と泳ぐシロワニの図。
いや、言ってみたかっただけです(・ω・)
けれど『これぞ小笠原!』的な絵になりました♪

もちろん彼らも登場です!
DSCF2393
イルカさーん!なぜか今回物凄くイルカさんに好かれている方がいるらしく
今便すでに3回も水中イルカな方々がいらっしゃいます(゚◇゚)すごいー!
もちろん!私ではないです!たぶん殺気出ちゃってるみたいですし!!ふははははh

あ、そういえばイソマグロは絶滅したみたいですよ(・ω・)【ウソ】

明日は、おがさわら丸の入港日!
GW後半も楽しい日でありますよーに!!

ナギ