ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/05/06

~今回の打ち上げ~

はーいヽ(゚∀゚)ノ今日はまったりのんびりとお店番をしているナギサです!
GW便がたくさんのゲストを乗せて帰ってしまったので、
島全体が『はふ~~~~ん』とまったりモードな感じです。

今回の便は変則的な日程のため最終日まで何かとバタバタで
全員集合は難しかったのですが打ち上げを開催いたしましたー!
まずはコチラ~
P1050675
ノリスさんでーっす!!
記念ダイブとお誕生日、おめでたい事尽くしのツアーだったようです(´▽`)
この写真は食べてしまった後ですが、美味しいケーキまで準備されていました!!
忘れられない小笠原の旅になっていると嬉しいです♪

お次はコチラ~
P1150685
フリーの皆さま~。こちらも盛り上がっておりましたよー!
殆どの方が小笠原の海の寒さに度肝を抜かれていましたが、
それも踏まえて心に残る日々になってもらえていれば幸いです♪

あ、今回もパパス30周年記念バッグをGETされた方がいらっしゃいました!!
実はまだまだ残っておりますので、まだGETされていない方で
30本パパスで潜られている方は早く遊びにいらしてくださーーーい!!

さて、まだおがさわら丸は竹芝に着いてない時間ですね。
お家に帰るまでが遠足ですので、皆さん気を付けてお帰りくださいねーヽ(*´∀`)ノ

ナギ