ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/05/12

5月10、11日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 休憩中に日向で寝こけてしまったナギサです!!
おかげで顔がちょっこりヒリヒリ・・・。

★北東の風それなりに☆透明度20m☆水温20~21度★
P1150716
最近やっと青い暖かい水が入って来たようです!
まだ全ポイントではないですがBONIN BLUEが広がっちゃっている場所もあります(*´Д`*)
そんな父島周りでは木の棒のようなヘラヤガラのお子さんを見つけたり、
P1150707
まぁ、ゴミかと思いましたよね。
隠れているつもりのアカハタくんも見つけました。
P1150722
バレてますし、上から見たら割と丸見えですし(・ω・)

11日はケータへ遠征してみました!
風が強い為、潜れるポイントに制約を受けましたが、大丈夫。
これだけ見られればゲストもスタッフも満足です!
P1150757
イソマグロどーーーーーーん!!
P1150782
どどーーーーーーーーーん!!!
イソ様が100匹近くグルグルしていてくれましたー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。わーーーん!嬉しいーーー!!!
GWには、たったの3匹しか居ませんでしたのに、いきなりのこの数。
ケータパワー全快でございます☆
この子達もまだチラホラ活動中。
P1150763
だいぶ小さな纏まりになりましたが、ヒラヒラが可愛いのでOK!!

そんなハピネスいっぱいのダイブをできた日がお誕生日のゲストが居りました♪
P1150771
なんと喜寿のお誕生日ヽ(゚∀゚)ノきっと小笠原も全力でお祝いしてくれたんだと思います!

そんなわけで、夜もしっかり打ち上げてきました。
P1150796
またこの海で皆さんと一緒に潜れますよーに!!!

ナギ