ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/06/09

6月8、9日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノナギサです!!
たまにはシンプルイズサベストでいってみました。

★南東の風そよよ~☆透明度15~20m☆水温21度★
水温が相変わらず上がらない小笠原です。
真冬の水温のままとか、どーいうことなんでしょ?
このままじゃBONIN BLUEが都市伝説になちゃう~(´;ω;`)

はい、では2日間のダイビングをまとめてご紹介♪
まずは~こんな子に会ってしまったり~
P1160555
オオモンカエルアンコウですね。どこに目と口があるかお分かりになりますか?
ヤバそーな顔してますが、瞳は円らでカーワイイのですよ( ´_ゝ`)

サニーレタス畑も行きました!
P1160578
わさわさもさもさ・・・・。リュウモンサンゴが今日も元気に光合成中です!

こんな変なウミウシさんを見つけたり~
P1160643
アデヤカイボウミウシ!!確かにカラーは艶やかですが、
バイオハザード要素を感じるのは私だけでしょうか(・ω・)?

やたら気になった光景はコチラ。
P1160667
キホシスズメダイが水底に並んでいたのです。
近くに寄ってみるとこんな感じ・・・
P1160673
ふむむ。私には教室で先生が黒板の前で『ほーら席につけー、始めるぞー』と言っているのに
なかなか集まらず、静まらない生徒たちの図に見えます。ガヤガヤしてますよねー絶対~。

そして、颯爽と泳ぎ去っていく彼ら。
P1160685
ウメイロモドキたち~。彼らがウメイロより先に見つかっていたら
[モドキ]という名は付かなかったのでしょうね( ̄ー ̄)きっと。

ラストはコチラーーー!!
P1160687
久々のドルフィンスイムですヽ(・∀・ )ノ
一緒に泳いで気づいたのですが、4月に遊んでくれたイルカたちでした。
『お久しぶり~~~ヽ(*´∀`)ノ~~~~』と喜んで遊んでいたら、
P1160694
頭上を泳がれ息継ぎが出来ずご臨終しかけました(;∀;)

そんなこんなな2日間。明日は行けるとこまで行きますよーーー!!

ナギ