ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/06/10

6月10日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ緑のた〇きより、赤いキ〇ネ派のナギサです!!
濃い味が好きなので、いつもお湯はちょっと少なめです!
★南東の風そよ☆透明度25m☆水温22度★
まもなく夏が来ますよ、の合図でしょーか?
真っ白もっくもくの霧の中ケータへ遠征して参りました!!
右も左も分からず、いきなりブラックパール号が出てくるんじゃないかと
ワクワクそわそわしながらの道中でした(・∀・)うひ。

1本目はお久しぶりのポイントへGOしました!
P1160745
相変わらず素敵ポイントでした☆
ムレハタタテダイとコクテンカタギがどっさりとヒラヒーラです!!
この光景、どんだけ見ていても飽きません(*´Д`*)

下の方へ視線を向けてみると団子ができてました。
P1160716
何かがっ!!何かがそこに!!あるのでしょうね!!!

少し離れたところではドリーが一人でチョロチョロしていましたよ!
P1160721
『ねぇねぇ!ここ何処なのー?私はだれー?』とか言ってたり言ってなかったり(´∀`)

2本目は、やっぱりココですね!!
P1160762
イソ様にドーーーーンしてもらいましたヽ(・∀・ )ノ
本日も100本ほどで悠々と泳がれていましたよ!
後半は、ブルーな子達も登場して、
P1160785
やっぱりケータは凄いな、と思うのでした~。

あ、本日もイルカさん達に遊んでもらいましたよ~。
P1160756
左側にあるパラパラしたものはイルカさんのウ〇チです。
この後、全身に浴びました(・ε・)

さぁ明日は、おがさわら丸の出港日!!
最後まで楽しんで頂きますよーーー!!!

ナギ