ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/06/17

6月14~17日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノドライス-ツのネックとリストのシールが共に裂けているナギサです!!
ちなみに左ひざにも穴が開いています。もうアレですか?ゴミですか?

★ずっと南っけの風☆透明度15~20m☆水温21~22度★
なんと一便まとめてのログアップとなってしまいました(TдT)ごめんなさいすみません。
全てをご紹介するととんでもなく長~~~くなるので、
証拠写真が撮れているものだけご紹介していきますねー!
まずは~
P1160919
フリソデエビのペア!!久しぶりにお会いできました!!
同じヒトデを引っ張り合いっこしながら食べている姿は微笑ましかったです(*´Д`*)むふ

さらに「むふっ」っとした子はコチラ。
P1160875
ピッピカチュー☆こちらもお久しぶりの再会です!!
いつ見ても美味しそ・・・じゃなかった、可愛い子なんです♪

そしてコチラは「んふっ」とする子です。
P1160993
んふっ(*´Д`*)かわいすぎる。持って帰りたい。

最終日には、こんな子にもお会いしてきました!
P1170017
ヘルフリッチくん!!相変わらず何かに怒っていますが美しいです!!

で、、、何よりゲストのテンションを上げてくれたこの方々。
P1160981
イルカさんヽ(゚∀゚)ノダイビング中に遊びに来てくれました!
しかも、こーーーんな近くまで!!
P1160985
ゆっくりのんびりぐるぐると泳いでくれた彼ら。
10頭は居たもよう♪あまりにも遊んでくれるので感動して涙が出た人もいるそうです!!
私ですが!!
そんなこんなな4日間!打ち上げも盛り上がっておりました♪
P1160998
今度は皆さんに小笠原の青空をお見せしたいです(>_<) ついに今便は一回も太陽が出勤しませんでしたからね・・・ お見送りもこれでもかっ!ってくらいのドシャ降りでしたしね・・・・ また皆さんのお帰りをお待ちしております!!

ナギ