ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/06/24

6月20~23DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノダイビング中、背中に悪寒を感じて「風邪かな?」と思いましたが、
単にドライスーツのファスナーが逝っちゃっていたナギサです!!
今便でついにご臨終となりました( ̄人 ̄)ナームー

★明日は明日の風が吹く☆透明度10~15m☆水温21度★
はい、皆さん水温にご注目下さい。
小笠原、未だに21℃です!!寒いです!!おかしいです!!
やっと気温が25度以上になってきたので、
南国だと思って来られたゲストさんは何とか耐えている状態です。
昨年のログを見返すと既にこの時期水温27度の場所もあったようで・・・。
http://papasds.blog.fc2.com/category1-6.html#no680
何でなんだぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノうがーーーーーーー!!!

はい、愚痴はココまでにして。
今便は年に一回の【3列島制覇ツアー】を開催しておりました!
父島、母島、ケータ列島を贅沢に日替わりで遊びに行くのです(゚∀゚)
ここ数年、海況が思わしくなかったので今回は久しぶりの3列島制覇となりました!!

初日からBIGゲストさんが現れてましたね。
P1160980
なんと出港日のダイブでも遊びに来てくれたそうです!!
今便の方は持ってましたねぇ(´▽`)イルカ運。
もちろん、私のガイド中には欠片も現れませんけどね(´▽`)(´▽`)(´▽`)

イソ様もたっくさん会えました!!
P1170057
先便はただの穴だったマグロ穴。今回はちゃんと“マグロ穴”でした!!

打ち上げも盛り上がりましたよ~!
P117009999
おめでたい事もたくさんございました!!

ニシノ キヨシさん 400ダイブ達成!!
ツダ トシユキさん&ワタナベ カヨコさん ドリフトSP認定!!
☆★おめでとぉぉぉございまーーーっす!!★☆

島民ゲストさんからの差し入れのパッションフルーツを持っての集合写真!
ザ・〇レビジョンっぽくてGOODですヽ(*´∀`)ノ

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりますねー♪

ナギ