ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/07/13

7月13日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ久々にMAX船酔いを体感したナギサです!!
4年以上乗っているアルファーなのにまだ慣れません!!ヘルプミー!!!

★南西の風と、うねり☆透明度20~30m☆水温26度★
今日は母島まで遠征してきました!!
真っ青なボニンブルーを感じながら2ダイブを楽しんできましたよ~。
P1170467
イソマグロたちも気持ちよさそうにブンブンと泳ぎまくりまして、
P1170477
カッポレはどこまでも付いてくるストーカーでした(・ω・)
途中で見つけたユウゼンのペアは、
P1170486
お一人カッポレみたいな形をしてました!
食べられちゃったのでしょうか(´・ェ・`)逞しく生きるんだぞーぃ!

そしてそして、本日は島民イベントの日!!
P1170493
みんなで願い事を書いた短冊を笹に取り付けて、、、
012
水中七夕~♪私の書いた願い事【黒くなりすぎませんよーに!】
叶いますよーーーーーーーに( ̄人 ̄)ナムナム。
P1170510
水中の笹。違和感はありますが、ちょっとキレイ♪
まぁドリフト1ダイブを持ち続けるのはしんどかったけどねぇ(*´Д`*)
ラストはカメさんまで遊びに来まして、
P1170515
最後までワクワクのダイブとなりました!!
お昼は母島に上陸してレストランでランチタイム♪
P1170520
皆さん幸せそうです♪

ナギ