ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/08/19

2014お盆 LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ残暑お見舞いを申し上げたいナギサです!
お盆が終わってしまいましたね!!おがさわら丸の着発はまだ終わっていませんが、
すっかりゲストさんの数も減り通常営業に戻ってしまいました~。
今年のお盆は台風の影響に悩まされ~低水温に悩まされ~と、色々ありましたが、
ポイントによってはこのように、
P1180165
真っ青な場所もあり、水温が29度近くになっていたりしました(゚д゚)
ちなみに寒い所は22度だったり・・・でもでも、お魚はたっくさんいましたよ!
P1180126
イソマグロが群れ群れだったり~
P1180143
砂地が癒し系だったり~
P1180094
カメさんもお散歩中でしたり~
P1180192
スカテンがモッサァ~だったり~

そんな中おめでたい記念ダイブを迎えた方もたくさんいらっしゃいました!
P1180117
おめでとうございまーーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーーっす!!!
*全員のお写真を載せられなくてごめんなさい(>_<) もちろん打ち上げも盛り上がりまして。
前半チームはコチラ。
P1180088
P1180086
P1040307
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たくさんのゲストさんとの打ち上げでしたので四か所に分かれて盛り上がりました(゚◇゚)

後半チームはコチラ。
P1180146
楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また皆様と、この小笠原の海でお会いできる日を楽しみにしていいます!!!

ナギ