ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/08/27

8月25~27日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ背中の皮が剥け終わったのに更に黒くなったと定評のあるナギサです!
内側の方が黒かったってこと??
★風ほぼ無し!☆透明度20mか30m~☆水温24~29度★
夏真っ盛りな小笠原です!!ピーカン、ベタ凪ってこのことを言うんですね!
っていうくらい最高な気候と海況でお送りしております(*´Д`*)

そんな中、パパスは今便から大阪大学のダイビングサークル39名の貸切です!
毎日賑やかに潜り倒しております!
P1180316
何を見ても興味津々な彼ら。
何を紹介しても真剣に見に来てくれるのでガイド冥利につきます(´∀`)

まだ不慣れな下級生の面倒を見たり、アドバイスしたりの先輩たち。
とっても頼もしく見えます!教えてもらっている下級生も、
真剣に話を聞いてチャレンジしていくので毎日スクスク上手になっています♪
ガイド陣のオジサン、オバサンはそれを見ているだけで元気をもらえております(*´Д`*)

ドリフトポイントではたくさんのお魚に会えたり~
P1180359
イソマグロやギンガメアジの群れにあったり~
P1180417
おめでたい記念ダイブを迎えた子がいたり~
P118039333
しています☆みんなにお祝いしてもらって照れくさそうでしたけど(´▽`)

休憩中に会えたこの子達もご紹介!
P1180387
イルカさーーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーーん!!!
子供たちのテンションは須らくMAXになるのでした~。

そして、今日はおがさわら丸の出港日!
P1180438
一人だけ先に帰ってしまう仲間を盛大にお見送りしてました!!

さぁ明日は上級生のみでケータへ遠征します!
彼らはどんなリアクションを繰り出してくれるのでしょうね( ̄▽ ̄)楽しみ楽しみ♪

ナギ